ちび猫ナナのガブリンチョ☆日記

もこもこふわっとガブリンチョなウチのちび猫日記

お昼寝にゃん

今日はナナ以外の猫たちの話 我が家のお昼寝風景 奥にある猫ハウスは、ナナの出産祝いで頂いた物です(*´ω`*) 冬は猫たち皆で入ってます(*´-`)

おそろ

ナナの先輩ネコ にゃん団子2つ☆ 2021年もなかよし

よちよちしていた頃

ナナコが赤ちゃんだった頃の写真です(о´∀`о) スマホに大量の入ってます☆

子猫のおつむ

この角度だけで 100万倍しあわせになれるよー

すやすや

よく眠っとりますなー

オモチャ高速回転⭐

早いね早いね 一生懸命回してるね

はなまる!

ハナが 丸くなったので 写真パシャリ トランポリンの 選手みたーい

ナナの夕涼み

日陰のお部屋で 夕涼みだにょ

前足のびのひ

画像は、前足のびのひしているナナコです。 このポーズ、ママのクセと同じ(笑)

狩りの夜⭐

ナナは 今晩 私の部屋で 虫を相手に 狩りしてます 猫パンチ炸裂(ノ´∀`*)

行き交う猫通り

ナナの先輩猫の 小次郎とキビは 「ゆく年くる年」 みたいに台所を ウロウロ。 台所は 我が家の「猫通り」。

ガブリンチョ猫の娘

娘は噛みグセない模様です。

大集合なのだ⭐

ナナ親子は 大好きな父が 動くたびに くっついて歩きます。 ただいま 台所に大集合 であります。

猫的外出自粛。

あっちもこっちも 外出自粛 (*・x・)ノ 人間より猫の方が 良い子。

赤ちゃん返り

家族の腕で チューチューしてるナナ。 ときどき、赤ちゃん返り。

娘よん

ちび猫ナナの 娘猫のナナコは 今やママより巨体です 食べ物同じなのに 一体どうした?

どあっぷ

ナナは、コロナ関係なく自分から外出自粛( ´,_ゝ`) 我が家の癒しです

そっくり親子

娘もそっくりに育ちました(о´∀`о)

またかい(笑)

今晩もイナバウアー!

真夜中のイナバウアー

なにも そんなかっこうで 寝てなくても いいのに(笑) 深夜のイナバウアー

もみくちゃ子猫時代

令和元年になりました。 今日は子猫の頃の写真です(о´∀`о) ナナコ、トロ君、ミミちゃんです(*´-`) みんな無事にすくすく 育ちました。 新しい年号になって この先の将来も 幸せになってほしいです 生まれてきてくれて ありがとう! 令和もよろしくね(*´ω`*)

平成最期の1枚☆

あくびでシメル 我が家の愛猫かな(^^) 可愛いより 面白いをセレクト(笑)

アクビちゃん

ナナコとナナです。 ナナコ、アクビがダイナミックだにょ(*´ω`*)

どっちだ!?

耳だけだと 見分けがつきません!

ちびママのナナです⭐

友人から ナナの出産祝いで 頂いた猫ベット。 育児の思い出が いっぱいです。 現在はお昼寝に ちょうど良いです(*^.^*)

ナナの子供のナナコです⭐

ナナJr.のナナコです(о´∀`о) すっかり大きくなって しっぽを見ないと 親か子かわかんない(笑) 立派になったねぇ(*´ω`*)

猫ベッドでおねむ

ナナ、おねむです。 ピンクのベッドが似合う。

親子ミズイラズ

親子で毎日 楽しく駆け回って 2匹で丸くなって ヌクヌク寝ています。 子猫が里親様の 所に巣立ったので ママを独り占めです。 寂しいかな 嬉しいかな わからないな 両方かもしれない。

無事に里親さんのお家で暮らすことになりました!

2匹の子猫に 里親様が決まりました。 まだ小さいので 寂しいですが ほっとしています。 画像はナナの親子 ツーショット そっくりな2匹です

新たなご縁

新たな里親希望様が 明日、ご訪問します。 良いお家だといいなと 願っています! この子を家族にしてくれて 幸せに暮らして欲しいと 心から、祈っています。