ちび猫ナナのガブリンチョ☆日記

もこもこふわっとガブリンチョなウチのちび猫日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

またかい(笑)

今晩もイナバウアー!

真夜中のイナバウアー

なにも そんなかっこうで 寝てなくても いいのに(笑) 深夜のイナバウアー

もみくちゃ子猫時代

令和元年になりました。 今日は子猫の頃の写真です(о´∀`о) ナナコ、トロ君、ミミちゃんです(*´-`) みんな無事にすくすく 育ちました。 新しい年号になって この先の将来も 幸せになってほしいです 生まれてきてくれて ありがとう! 令和もよろしくね(*´ω`*)

平成最期の1枚☆

あくびでシメル 我が家の愛猫かな(^^) 可愛いより 面白いをセレクト(笑)

アクビちゃん

ナナコとナナです。 ナナコ、アクビがダイナミックだにょ(*´ω`*)

どっちだ!?

耳だけだと 見分けがつきません!

ちびママのナナです⭐

友人から ナナの出産祝いで 頂いた猫ベット。 育児の思い出が いっぱいです。 現在はお昼寝に ちょうど良いです(*^.^*)

ナナの子供のナナコです⭐

ナナJr.のナナコです(о´∀`о) すっかり大きくなって しっぽを見ないと 親か子かわかんない(笑) 立派になったねぇ(*´ω`*)

猫ベッドでおねむ

ナナ、おねむです。 ピンクのベッドが似合う。

親子ミズイラズ

親子で毎日 楽しく駆け回って 2匹で丸くなって ヌクヌク寝ています。 子猫が里親様の 所に巣立ったので ママを独り占めです。 寂しいかな 嬉しいかな わからないな 両方かもしれない。

無事に里親さんのお家で暮らすことになりました!

2匹の子猫に 里親様が決まりました。 まだ小さいので 寂しいですが ほっとしています。 画像はナナの親子 ツーショット そっくりな2匹です

新たなご縁

新たな里親希望様が 明日、ご訪問します。 良いお家だといいなと 願っています! この子を家族にしてくれて 幸せに暮らして欲しいと 心から、祈っています。

お泊りは順調

画像は、先日お泊りに行った子です。 里親希望様からの報告連絡を頂きました。 大切にして頂いて、安心しています。 他の猫ちゃんとの相性を見たい との事で、結論は来週。 子猫は沢山遊んでもらってるみたいです。 良かったね〜(*´∀`*)

親子でねんねしてます

気づいたら、ゲージの中で お揃いポーズ スヤスヤ

里親トライアル

茶トラの子猫が 今日、里親希望のお家に お泊まりに行きました。 可愛がってもらえると いいね!

お正月の親子写真

新年、和室にて。 手前がママで 後ろが子猫です☆

寝正月

お正月は 寝正月 だって猫だもの♪♪♪